Translate

2015年3月19日木曜日

しつこいかと思われますけど、25日ライブなんです

前回の更新から一ヶ月すぎてしまいました。
やる事盛りだくさんで、こちらにまで気を回す事が出来なかったです。

前回の更新のあとですね、仲志満さんでのNAZNAのライブを行いまして、その後、意を決して、ジム通いをはじめます。
いや〜かなり頑張りました。それで今でも時間があるときは必ずジムへ行って、一通りのトレーニングをしています。ちと頑張りすぎて、膝が少し悪くなった気がしたんですけど、ストレッチで改善するんですね、びっくりしました。
一応ですけど約一ヶ月通いまして、体重は3kg減、体脂肪も3%減となりました。また夕飯は炭水化物をなるべく取らないよう心がけています。

3/1は荏原中延で日本酒会に参加しました。
中延商店街で日本酒を呑んで地域を活性化という名目の元に集まった日本酒ファン。
雨なのに凄かったです。そんな中、流しの三味線弾きという役どころで、各所をまわり演奏してきましたよ〜おおむね酔っぱらいには好評でした。4/4にはこのご縁で、cafe periodさんでのランチライブが決定しました。随時受付をしています^^
3/6は大阪へ。
実は娘が大の吉本ファン。一緒に大阪へ行き、初の吉本新喜劇を堪能!やはり生は良いです。新しい刺激になりましたね。やっぱりどんな形でも舞台はいいです。気持ちが伝わります。
この日は僕がアニマアニムスで海鮮居酒屋モンブランというイベントに参加。酉与右衛門、長珍、悦凱陣というお酒を選んで送ってもらいました。これまた大盛況で終了。
次の日の3/7はNAZNAで松尾大社でのイベントに演奏で参加。昨年から急接近している、紀土の山本さんの前で、NAZNA新曲「KID」を演奏。
その後に伏見へ移動。
ダイニングバー仁さんで、NAZNAライブ!
終了後、調子に乗ってかなりの深酒。利一くんはボリビアでの時差ボケがピークに!
二人して、へべれけになり帰宅しました。
3/8すいません。僕46になりました(笑)
若手の夜明けに大分遅くなって参加。帰りの音楽、「蛍の光」を三味線で弾くミッションが(笑)その後は坂戸屋の旦那さんとMocchiへ。
これまたタクシーで帰宅という、ハッピーバースデイな夜を繰り広げました。
で、3/15。利き酒師の資格を取りました。
色々とこれはまたお話をさせて頂きたいと思ってますので、これはまた次回にでも。
あ、僕の本名はこの漢字です。
ということで、この次の日はNAZNAのレコーディングがありました。
シンプルにしようと心がけていたのですけど、結果難しい楽曲に。


どうですか?良い感じだと思いませんか?
生で聞きたくないですか?
いや〜なんて良いタイミングでしょ。
ライブあるんですよ(笑)
それも25日
へ・い・じ・つ(笑)

3月25日(水)19:00open19:30start
前売り3000円当日3500円(入場の際別途ドリンク代が必要となります)

東京音実劇場

〒158-0094 東京都 世田谷区世田谷区玉川2-26-3 N2ビル
03-5491-5910
出演 NAZNA=山影 匡瑠&山内利一(三味線)
ゲスト 由良英寛(和太鼓)
まだチケット余裕があります。
和太鼓が入るNAZNAはあまり観られません。そしてライブならではの迫力があります。
是非皆さん、お越し頂ける事を願っています。
よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿