Translate

2015年3月20日金曜日

そもそもライブって何?という方へ

そういえば、当たり前のようにライブライブと言っていますが、
言うなれば、コンサートと同じようなものです。はい。
これはお店での演奏風景ですけど、
3/25の演奏する場所はこんなところでして、音響もかなり良いです。
どんな曲をやるの?という方は下の試聴コーナーを。

当然のことですけれど、生の音は迫力が段違いです!
僕らはそれを感じて頂きたいですし、そして、日本の古来の民謡とかの楽しさも知って欲しいのです。これ、他の三味線デュオと一線を画すところです。
和太鼓のHIDE君も彼しか出来ない技の持ち主。それを普通に楽曲に混ぜて、いとも簡単に演奏するところを観る事ができるのなんて、かなりレアです。
本当に足を運んで頂きたいのです。
詳細は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓に!

3月25日(水)19:00open19:30start
前売り3000円当日3500円(入場の際別途ドリンク代が必要となります)

東京音実劇場

〒158-0094 東京都 世田谷区世田谷区玉川2-26-3 N2ビル
03-5491-5910
出演 NAZNA=山影 匡瑠&山内利一(三味線)
ゲスト 由良英寛(和太鼓)
まだチケット余裕があります。
和太鼓が入るNAZNAはあまり観られません。そしてライブならではの迫力があります。
是非皆さん、お越し頂ける事を願っています。
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿