Translate

2015年1月7日水曜日

今年もよろしくお願いします

昨年は多数なご依頼を本当にありがとうございました。
長髪、見た目怖い人ですが、仕事きっちりの姿勢は変わりません。
本年も、三味線と言えば山影をご用命ください。
よろしくお願い致します。

お固い挨拶はまだ続きます。

昨年夏に三味線デュオNAZNAはレコーディングをしていました。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、山影と相方、山内利一君は互いの活動もしてる為中々時間が合わない。その合わないスケジュールを縫って、リハーサルとレコーディングをしました。そのレコーディングした作品が今回、初めて発表する、
「NAZNA/Prototype」です。
正直、かなりライブな録音です。
探せば、粗ばかり目立つかもしれません。けど出しちゃいます。
なので、CD予約フォームを作りました。
試聴は→ここをクリック

限定枚数しかプレスをしていないので、是非この機会にNAZNAを聴いてみてください。
よろしくお願いします。

NAZNA シングルCD予約フォーム

三味線デュオNAZNA(ナズナ)
シングルCDの予約フォームです。
定価1080円(税込み)
*は必須項目です *名前

*メールアドレス

(確認用)
*購入枚数
購入したい枚数を選んでください
*性別
男性女性
*住所
-
都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名

*連絡先
- -

Powered by FormMailer.

0 件のコメント:

コメントを投稿