Translate

2014年12月31日水曜日

2014年ありがとうございました!

いっぱいいろんな事がありすぎて、事細かに書く事が出来ません。

まずは応援してくれた皆様。今年は本当にありがとうございました。
プロの奏者らしく段々なってきたかと思います(笑)

先ほど演奏履歴を見ると、公式では75回で、非公開というか弾いてしまった(汗)ものを含めると100を超えています。昨年の倍です。一昨年も倍と書いていた記憶があります。
平日の場合が本当に難しく、皆様にはご迷惑をおかけしていますけれど、バンドサポートも終了し、ソロ活動、NAZNAに専念することによって、もっと自分の中での演奏スタイルというものを確立して行きたいと考えています。

また今年、アメリカのオレゴン州ポートランドでの演奏旅行が好評だったという事を聞きまして、来年夏にも呼んで頂ける事が決まりました。ありがとうございます。

NAZNA(ナズナ)は1/7に音源予約をスタート。
2月には皆さんのところへ音源が届くかと思います。
互いのスケジュールを調整して、2年を迎えようとしています。
こんなん、三味線奏者になってから初めてです。これもサポートしてくれる人がいるからこそです。感謝です。

そして来年は山影、ちょっとある事にチャレンジします。
それはおいおい告知するとして、これも将来自分にとって良い経験になるかと思っていますので、発表をお待ちください。

というわけで、さきほどこんな動画アップしました。
御覧ください。
では皆さん。
良いお年をお迎え下さい!

2014年12月31日

山影匡瑠

0 件のコメント:

コメントを投稿