Translate

2015年2月2日月曜日

デカイ餃子

山影、実はバツイチでして。
もう今となっては珍しくも何ともないのでしょうけど、前の結婚の時の娘がいます。
その娘が何と大学を推薦で合格しまして、昨日お祝いを兼ねて、食事に行ったのです。

鉄板焼のお店で、美味しいものを堪能。山影は昼からビールを飲んでほろ酔い(笑)
デザートの時には、お店の粋な計らいで、おめでとうプレートが!

あまり身内を公開しない方が良いとの事なので、これくらいにしておきます(笑)

後は、大学で使う鞄を買いに行ったりしたんですけど、どうにも中途半端な時間。
山影、急に餃子が食べたくなりまして、自由が丘のとある中華料理店へ。

頼んだのがこれ。
ミッキーのiPhoneケースで大きさがわかるかと。
これ、めちゃくちゃ美味しいのでした。
店の名前忘れちゃった。

けど、自分的には満足(笑)
他の二人はお腹が苦しくなるという。
というわけで、本日から食事を制限します(笑)

少し太ってしまったんでね。
何故太った事に気がついたと言いますと、皆んなが寒いというのに、山影だけ、


寒くなかったから


です。そう!


ミートテック!


頑張って引き締めます。
ジム通い再開します!
まずは2kg落とすぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿