Translate

2015年2月7日土曜日

NAZNA シングルCDはどこで買えるの?

先日からNAZNA CDを発送しています。
届いたお客様からは、良い感想を頂いていてます。中には曲数が少ないとおしかりを受けたり(笑)酒飲みたくなるから朝の通勤には無理(これは「酔音.」のときからの刷り込みですw)とか。


さて、そんなCDですが、近くのCDショップなどでは置いてありません。
NAZNAでの活動の他にも別の活動をしている為、まだレーベルさんとの売り込みもしていない状態でした。
なので、私の時と同じく、手売り大作戦(笑)を行っています。
ライブ会場、セッション会場、常に二人は数枚持っていますので、
「NAZNAある?」
と耳打ちしてくださいw

ただ遠方だったり、ライブに中々遊びに行けないとか、山影が持ってるだろうと勘ぐっていたら、全然持ってなくて酔っぱらっていたりなので、予約フォームの方でも通販を受け付ける事にしています。
送料は一律300円を頂いています。
また、全て山影が手作業で行っていますので、送金のご案内等は山影からのメールが届きます事をご了承ください。(携帯の場合はGmailからのドメインを許可するにしてください)
再三お伝えしていますが、少数プレスです。
お早めにお求めください。

NAZNA シングルCD予約フォーム

三味線デュオNAZNA(ナズナ)
シングルCDの予約フォームです。
定価1080円(税込み)
*は必須項目です
*名前

*メールアドレス

(確認用)
*購入枚数
購入したい枚数を選んでください
*性別
男性女性
*住所
-
都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名

*連絡先
- -



Powered by FormMailer.

0 件のコメント:

コメントを投稿