Translate

2015年2月12日木曜日

身体がバキバキな山影が挑む事とは?

ずーっと前から気づいてました。
演奏の写真をアップされる度に心が痛みます。

あの日、あの時、あの場所で。
誰が頼んだあのお酒。
一杯につもりがいっぱいに。

あなたがくれたお酒が憎い。
ついたお腹の贅肉は
見れば見るほど恨めしい。

痩せます痩せてみせます(笑)


今までに無いくらいの重量感です。
丸い顔がよけいに丸いです。

髪の毛切ったらよけいに丸さがクローズアップ!
ロックやってるなんて言えません。

ま、近頃はロックが違う意味に使われる事があるみたいなので、滅多に使いませんけど(笑)

ということで、今月よりジムトレーニングを再開しました。
さすがキツいです。
ただ自分が今まで何回も落としてきたので、時間がかかっても地道に落として行きます。
まずは一ヶ月でどこまで落とせるか。

ここからが本番ですね。
がんばります〜

0 件のコメント:

コメントを投稿