Translate

2015年4月5日日曜日

昨日と今日のお話

「お話面白いですね」
といつも言われます。あまりにもしゃべりすぎて、演奏をしろと怒られた時代もあったなぁと、遠い目(笑)
昨日のソロライブにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

先週ずっとNAZNAをやっていたせいか、ソロのライブは妙に緊張しちゃいますね。
ちょっと調子が戻るのが鈍かったのですけど、最終的には皆さんに喜んで頂いて良かったと思っています。

念願の五反田デビューしました。
サムギョプサル〜

 初めてのホッピー!
その牛タン厚く切り過ぎです〜反則です〜(ニヤニヤ)

ということで、五反田の胃袋さんとのファースト五反田終了ですw
次回はいつか?いつでしょう〜?

一夜明けまして、師匠との演奏が終わりました。
毎年一回か二回は必ずご一緒させてもらうのですけど、
その度に、あ〜今回はどうだったんだろう?
っていつも考えます。
師匠はそういう事をあまり言わないし、もう僕がプロとして活動をしてくれているのを応援してくれているので、どうにも変なむず痒さがあります。
画像は荒いのですけど、僕と師匠と師匠の息子さんの壮磨さん。
本調子メドレーということで、津軽塩釜甚句〜秋田荷方節を。

 そして、初の試み。
民謡の太鼓を初披露させて頂きました。
これ、レアです(笑)
津軽あいや節です。
お昼の演奏だったので、帰りにちょっとイタリアレストランへ行って遅い昼食をとりまして、昨日の疲れもあったので軽く睡眠を取って、たるんだ身体に喝を入れるべくジムへ。
で、また疲れてこうなるという(笑)

今度の日曜日は、愛知県へ伺う予定です。
まだ詳細が来ていないのでなんともわからないのですけど、がんばってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿