Translate

2014年11月20日木曜日

手の保護

見た目とは裏腹で、実は結構皮膚が弱いのです。

先日、手の甲を痛めたときに、他の原因で手湿疹も発症してしまい、
今までごまかしてきていたものが悪化してきていました。
やはり手元を見られる商売。
すぐさま、皮膚科へ。手渡されたものはステロイドホルモン剤の軟膏でした。

しかし、やはり効くものですね、経過は順調です。

22日はライブハウスなんで、あまり手の状態は見られないと思いますけど、
23、24と決行至近距離なので、あまり見られないようにつとめて演奏していきたいと思っています。











保護の際につけるインナー手袋を買いました。
Amazon凄いね、なんでもある(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿