Translate

2014年11月18日火曜日

新しいblog?

Twitter、FacebookとSNSの便利さについついサボってしまっていたblogですけど、何故か以前のblogの設定が出来なくなってしまっていました。

携帯で見ている方は気がつかないかも知れませんけれど、右側にフレームがありまして、そこにちょっとした情報がのせられたりしていました。あれ、何かと便利だったんですよ。
その設定も出来ず、blogの更新をしていても、情報が去年のままっていうのは何だかあまり気分もよくないというか…

ということで、別アカウントというか、改めて「最新版」という形で更新をしようと決めました。
どうぞ、よろしくお願いします。

まだデザインもなにもしてない状態ですけど、徐々に更新をしていきますので、お楽しみに。

やっぱりネットはオープンな環境で、緩いのが一番です。
Gmailアカウントを持っている方は、コメントもしてくださいね。
山影、人気があるって勘違いしますから(笑)

ではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿