Translate

2014年11月25日火曜日

指、ときどき、曲がる

これ、朝起きるとなってます。
ま、すぐに治せるのですけど。
ずっと続くようであれば、医者へいきます。
よくよく考えてみると、いろんなことで身体を酷使してるんですよね。
更に45歳という年齢もある(笑)
日々のメンテナンスは大事なんだと、こういう風になってからわかるのですね。
気をつけましょう。

演奏の仕事に行く際、電車での移動が多いのですけど、山影は時代に逆らって、文庫本を読むことにしました。
移動中に有益なことをしたいのです。
スマホを文庫本に変えてみたところ、やっぱり良いですね。
しばらく読書から遠ざかっていたので、一度癖にしてしまうとスマホよりも有意義な感じがします。
あ、これはあくまでも僕の主観です。
スマホでも勉強してる人もいるでしょうし、見たことないけど^^;

何読もうかなと考えて、本屋さんに入ったのですけど、まず手に取ったのを読んでみようと。
大阪へ行く前に買ったのは、
本を読み慣れていない僕にとっては素直に面白かったですし、ちょっとウルっとしました。やはり猫を飼っていることもあるかもしれません。

絵本レベルとか、非常につまらないと、平気で書くのは自由ですけど、なんだかそういうのも、稚拙だなと僕は思ってしまうのです。
そんな僕も、進撃の巨人の実写版のキャスティングにやいのやいの言ってますけどね(笑)

ということで、山影の日常をお届けしました。
酷評しないでね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿