Translate

2014年11月23日日曜日

今週の金曜日は新代田へ

昨日は目黒鹿鳴館にお越し頂いたお客様、本当にありがとうございました。


現在レコーディング中のLIONCODEさん、いよいよ僕の番になりそうです。
お楽しみに。

そんな山影、NAZNAのほうの打合せがあり、ジャケット案の話も佳境になってきました。
書家の方にロゴを書いて頂きましたよ。
プロフィールとレコーディングした音を聴いてもらい、イメージしたもので、ささっ!と、書いたかどうかはわかりませんが(笑)素敵な感じなのです。
具体的なお話はまだなのですけど、そのロゴがメインとなり、様々な形で皆様に提供出来るように話を進めて行こうと思っています。

さて、本題(笑)
先日、大阪に滞在していた時にTwitterのDMで、タイソン大屋さんから、演奏の依頼がきました。
どうも、一人芝居の中でというか、即興というか、エチュード?といえば良いのでしょうか?それに合わせて演奏をという依頼でした。
今年は、赤星昇一郎さんと朗読劇の中での演奏をしてきているので、これも何かの縁と感じ、スケジュール確認をしてみたところ、今週の金曜日のみ可能ということがわかりました(実際は、金土日の三日間あります)
元々、何かに合わせて演奏をお願いされるというのは、僕の場合はかなり多くて、その代表がお酒なんですけど、今回は筋もない、なにも無いところから始まるスリリングな展開になるかと思います。さぁ、ファンの方はマストカムです(笑)
タイソン大屋さんは、劇団新感線の方。
自身のお店、鯛カフェで行います。
以下詳細です。皆様のお越しをお待ちしています。

台本無しのガチ芝居、逃げ場なしのスジナシ。『はいどーも!さよなら2014年スペシャル』
出演:山影匡瑠(三味線)×タイソン大屋
11/28(金)19:30〜
鯛cafe(井の頭線・新代田駅徒歩1分)
チケット2000円(+ドリンク500円)

0 件のコメント:

コメントを投稿