Translate

2014年12月24日水曜日

過酷だった連続5日間飲酒

年末という響きは、なんとなく全ての事を締めようという気持ちになりますよね。
なんとなくはじめてみたものの、やっぱり???というものは遠ざける傾向になります。というか、きっぱり止めるというのが良いかと考えてます。
精神的な断捨離も必要なんです。

今年の漢字は「税」とか。
僕は「嘘」と思っています。

嘘をつかれた側って、案外気楽です。騙された事に気がついても、ついた側を見透せますから。
あとは自然とフェイドアウトできます。
ついた側もホッとするでしょう。
良心の呵責があればの話ですけど^^;

話が長すぎました。
締めくくりといえば、忘年会です。

昨日まで連続5日間深酒をしまして、お腹が出てきちゃいました。
今日からお酒を抜いて筋トレを再開しようと思ってます。

NAZNAも昨晩の忘年会ライブで弾き納め。
1/12の京都からNAZNAは動き出します。お待たせしている音源も2月には皆様にお渡しできるかと思ってます。
音源予約は1/7からになります。
お楽しみに。

取り留めのないブログになりましたけど、また明日更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿