Translate

2014年12月15日月曜日

NAZNA音源が聴けますよ

NAZNAという三味線デュオをやってます。
三味線が二丁というやつです。

今年の8月下旬にレコーディングした音源がようやく発表出来るはこびになったんです。
とりあえずですけど、予約開始が来年の1月7日です。はい、七草の日です(笑)
そしてですね、タイトルもそうですけど、これまたプレス枚数が少ないのです。
なので、予約は絶対に必要です。再販は毎度の事ながら考えてません。
レコ発っていうのもやらないです。だってシングルCDですもの、アルバムとかでしたら考えてたんですけど。
あ、けれど、結成2周年記念ライブはやります。平日(笑)50名限定(笑)

僕らは互いがスケジュールを合わせるのが大変。なので、今回半年分のスケジュール合わせをしてきました。まずはスケジュール。そこから僕が考えている事をそこに埋めて行くというスタイルです。
来年、本当に活動メインをNAZNAで考えている(ソロは別として)ので、楽曲制作や、リハーサルなどを少ないながらも濃い内容でいこうとしてます。次回のレコーディングの日も決めてあって、そこに向けての取り組みもあったりしてます。

気になる音でしょうけど、他の音はまるっきり入ってません。
三味線が二丁のみ。
テイクも少なく、初回ですので、間違いもそのまま勢いで録音されています。
定番になってきているTSURUTARA。ミニマルかつプログレっぽいツカヅハナレヅ。
津軽三味線らしい空輪。サーフミュージックのような波紋。
視聴出来るようにしてますので、是非聴いてみてください。

後々バンド形態で音を録るかもしれませんけど、まずは二丁でライブ感を感じて頂けたらと思ってます。
カッコつけない自然な音。それがNAZNAです。

ソロとはまた違う、そして僕が力を入れて行きたいユニットである事は間違いないです。
どうぞ、よろしくおねがいします。


0 件のコメント:

コメントを投稿