Translate

2014年12月2日火曜日

忙しいって書くと仕事が減るらしいw

12月です。
なにかと締めくくらなければいけない月でもあるんですけど、これからまた色々始まる事があります。
とりあえず、11月のなかで楽しかった瞬間の一枚を。
大阪うらナンバ、あるかアるかで行いました、KID With NAZNA
平和酒造の山本さんがわざわざ来てくれまして、美味しいお酒の飲み方をレクチャー。
さやかっち率いるジャズトリオがこれまたいい感じで場盛り上げてくれました。
僕らもKIDという新曲を利一君が作ってくれて、初披露!
これ春にはお届け出来ると思います。
投げ銭頂いて「わーい」ってやってる図です。

この他にも、11月は様々な事を相も変わらずやらせて頂きました。
LION CODEさんも都内でのライブは今年終了、今月末に大阪でライブやってとりあえず終了。
レコーディングデータを頂いていないので、三味線レコーディングはまだ先になるかと思いますけど、どうやら僕以外は終了しているようです。

お酒関係のイベントも蔵が造りに入るのと同時に今月で予定は済みました。
関係者の皆様、またおいしいお酒待っていますね。頑張ってください。

今月は非公開な事が多く、あまり情報的には少ないのです。
打ち合わせだったりする事もあったり。
あと、今年中にやっておきたかった事の消化もしなければいけないのです。
忘年会もありますしね。
忙しく動こうと思っています。
あんまり儲からないけど(笑)




演奏を依頼される皆様へ(サポート演奏、レコーディング、楽曲制作も含みます)

今後の演奏依頼のトラブル防止の為、演奏依頼フォームを書いて頂くようにしました。
依頼する際は、まずはこちらにメールをください。
今まで、大きい小さい関わらず良しとしていたところも、プロを名乗る以上、依頼する側、される側の関係をきっちりとしておきたいと考えています。
今年は様々な案件の中で自分自身が反省することもあり、自分で悩み、考えた上でのことですので、ご理解、ご協力をお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿